2007年12月18日火曜日

離婚を決めた女性の決意は変わらない

風邪を引いてしまいました・・・
ここ2週間、ずりずりとしていたのですが、昨日の夕方より喉が猛烈に痛くなり、常備の抗生物質を飲んで (o_ _)o ました

知人の医者の方に相談し、アドバイスをもらいました 多謝 ('-'*)♪
体調管理は大切ですね。
皆さんもご自愛を!

今日は

離婚を決めた女性の決意は変わらない

を、お話ししますね。

離婚は女性から切り出すのが8割以上といわれています (-_-メ)

男性にとっては、

え!!!! (゜〇゜;)

が、多いようです。

女性は、生理的に拒絶になると、同じ屋根の下に住むのは苦痛になります。
(家が広ければ、家庭内別居もできますが・・・)
また、記憶が蓄積していきますしので、ある線を越えるとあふれ出し元には戻れません。
なので、いったん言い出した事は、撤回されません。
さらに、決めるまでにいろんな人に相談していますから、根回しも、準備?も万端です。 f(^^;)

では、明るい一日を目指してがんばりましょう!!

(^_^)/~~

わいがや交流会 乞うご期待です!!
http://dreamfield.jp/event/waigaya

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: