2007年12月3日月曜日

仕事と私(家庭)とどっちが大切なの!?

寒くなりましたね {{ (>_<) }}

でも、暑いのよりは身体が楽です p(^-^)q

今日は

仕事と私(家庭)とどっちが大切なの!?

を、お話ししますね。

仕事で

女性が

習いものが忙しいので、この仕事はできません

というように、プライベートを出してくる場合がけっこうあります。

これは、男性にとっては

 なんで、プライベートを仕事を一緒にするの? (-_-メ)

 あー、やっぱり女性は・・・ (←_→)

となります。

これは、

 仕事と私(家庭)とどっちが大切!?

と、聞かれるのと同じことです。

女性にとって、仕事も私も家庭も一次元の同じ土俵の中にいます

男性にとっては、仕事とそれ以外は別次元の物で一緒に比較すること自体不可能です。
(・_・ゞ-☆

さっこん、キャリアの女性も男性脳が多いので同じ思考が増え、男性から

 僕と仕事とどっちが大切!?

と、聞かれて付き合いを辞めた。ふられた・・・

という、会話が聞かれます f(^^;)

では、今日もがんばって行きましょう p(^-^)q

●起業支援のチャレンジの場 
Dream Field(http://dreamfield.jp/
来場いただけると女性の自立と社会参加と地域経済の活性化につながる女性起業家の創出の支援につながりますので、たくさんの方がきていただけますよう、よろしくお願いいたします。

わいがや交流会も乞うご期待です!!
http://dreamfield.jp/event/waigaya


《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: