2007年12月20日木曜日

男性のおしゃれには目的がある

咳と鼻水が悲惨な状態が続いています (^◇^;)
目もウリウリ
友人のいつもお世話になっている先生に電話したら

「我慢してちゃんと処方しないから、対処が遅すぎる・・・」「医者嫌いなんか?」

と、言われてしまいました f(^^;)

でも、だるさはないので、大丈夫です p(^-^)q
というか、風邪を引いている状態ではない! (-_-メ)

昨日のMROラジオ GOGOは本多町3丁目 に出演をしていたのですが、声を聞かれた方から、鼻声だったけど風邪引いたの?
と、ご心配いただきました m(_ _)m

上記の関連内容として
ブログ(http://jyosei-kigyou.blogspot.com/
も、ご覧くださいね o(^o^)o

今日は

男性のおしゃれには目的がある

を、お話ししますね。

男性のおしゃれは、

相手を不快にさせない > 自分をかっこよく見せたい 

女性とは逆です。

だから、背広で皆と同じような色でいることが、何も考えなくていいので楽です。

クールビズのようになると、かっこよくという考えより、どうすれば、相手が不快なのかの基準がわからず、ネクタイを取っただけになってしまいます。 f(^^;)

では、風邪に負けず、今日もがんばっていきましょう!!

●起業支援のチャレンジの場 
Dream Fieldhttp://dreamfield.jp/)がオープン!
10-19時(1/1のみ休み)
来場いただけると女性の自立と社会参加と地域経済の活性化につながる女性起業家の創出の支援につながりますので、たくさんの方がきていただけますよう、よろしくお願いいたします。

わいがや交流会も乞うご期待です!!
http://dreamfield.jp/event/waigaya

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: