2007年11月25日日曜日

携帯を新しくしました o(^o^)o

昨日、携帯を新しくしました o(^o^)o

バッテリーがなくなって、充電器を手放せない状態になっていました。
でも、交換する時間とその後の操作で、この忙しいのに手間取ると困るので、我慢していました 
/(≡・ x ・≡)\

しかし、ついに充電のあまりの不便さに移動が増えると対応できなくなり、ショップに飛び込むことになりました f(^^;)

ともかく、薄くて軽いのがいいので、P704iにしました
色も白だと目立つので忘れる心配が少ない事が前の機種で学習したので、白にしました。

と、いうことで、まだ、機能は使い切っていませんが、最低限は操作が同じようになっているので、問題なく快適に利用できています。

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

今週は嵐を越して台風のような状況なので、今日もがんばって ¢(ーー;メ です。

(^_^)/~~

●下記のセミナーを東京でやります。
男女関係なく参加できます。参加お待ちしていますね
お知り合いの方にもPRいただけますでしょうか?('-'*)♪

”成功請負人・メンターを得て、起業を成功させる方法 ” http://www.youmedia.biz/seminar/semi_miyazaki.htm

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワンセグにしたの?^^

セミナー申し込みました。
楽しみにしています♪

wanwan さんのコメント...

仁ちゃん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

ワンセグより今回は薄くて軽い方を優先しました ('-'*)♪

12/8のセミナー申し込みありがとう v(=∩_∩=)