2007年11月30日金曜日

一見仲良く見える女性グループの実態

ついに

起業家支援のチャレンジショップ

Dream Fieldhttp://dreamfield.jp/)のオープンです

15:00-オープンセレモニー!

以後11/30-1/27 10:00-19:00(休み 1/1)
で、開催します。

たくさんの方々の来場をお待ちしていますね ('-'*)♪
起業家の卵たちに温かい支援(購入も)とアドバイスを!!

今日は

一見仲良く見える
  女性グループの実態

を、お話ししますね。

女性は、

同等、調和、平和

男性は

戦い、序列、上昇

を好みます

女性は面と向かって、批判しません。
だからといって納得しているわけではありません。
そのため、裏で批判をする形になります。
また、感情の表現をたくさんの人にする(口コミ力)と落ち着くので、あっというまに批判が広がり、また、仲間を集めることで安心するので
「だれだれもそういっていた」
と話しがややこしくなります。 (^◇^;)

男性は、( `_)乂(_´ )勝負!していきますし、序列を作るには仲間より自分で戦う方を選びます。

ということで、女性は表面的には仲良く見えても、この裏の話しでけっこう、・・・の時があります。

では、今日もがんばっていきましょう!!

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: