2007年11月18日日曜日

Dream Fieldの紹介

昨日の夕方からすごい天気ですね (←_→)
今朝は雷がすごかったですが、Kさんから早朝

「お臍を隠すんだ!盗られちゃうよ(蛙の絵文字)」

という携帯メールが届きました

こういったユーモアあふれるメールはうれしいですね o(^o^)o
疲れている脳みそには元気ドリンクのような効果があります。

Kさん、ありがとう v(=∩_∩=)

起業家支援のチャレンジショップ

Dream Fieldhttp://dreamfield.jp/

も、お陰様で第一次公募でほとんどブースが埋まりました。
後は、ブース8が少し1月に空きがあるくらいです(希望者募集中)

11/30の3時からオープンです!!
当日購入いただいた方にはプレゼントも用意しています。
みなさん、いらっしゃってくださいね o(^o^)o

********************************************
<< News & Information >>
  ※一般の方が参加できるものをご紹介しています。
お知り合いの方にご紹介いただけるとうれしいです ('-'*)♪

●イベントのご案内起業家のチャレンジショップの場
Dream Field”(代表 萩原)開催!!
詳細 http://dreamfield.jp/

●講演会のご案内
 メンターを見つけ、懐に入り、応援してもらう
”成功請負人・メンターを得て、
     起業を成功させる方法 ”
 ジェンダーを理解すると、勝てる!
http://www.youmedia.biz/seminar/semi_miyazaki.htm
講師 :<宮崎 ゆかり><萩原 扶未子> 
日時 :12月8日(土) 13:00~16:00(開場12:40)
場所 :渋谷 T's東宝ビル別館404号室
定員30名
受講料 :1万円(Tea+お菓子付)
********************************************
《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: