2007年11月3日土曜日

指の出る手袋の季節

寒くなってきましたね 

机上の仕事はほとんどコンピュータを使用するので、両手を机の上におきっぱなしになります。
そうすると、手が冷えてきてつらいので、指の出る手袋をしています。 (f^^)
今日から、使用しています。

もうそんな季節なんですね。 (・_・ゞ-☆

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

********************************************
<< News & Information >> 
 ※一般の方が参加できるものをご紹介しています。
お知り合いの方にご紹介いただけるとうれしいです ('-'*)♪

●イベントのご案内起業家のチャレンジショップの場
Dream Field”(代表 萩原)

開催!!詳細 http://dreamfield.jp/

●講演会のご案内
 タイトル:「女性だからできる! メンターを得て起業・成功を飛躍的に加速させる方法」

概要 :メンター(相談相手)とジェンダー(男女の特性)を活用して成功している女性起業家が語る"男性にはできないやり方"。「女性だから起業できる!女性でよかった!」を、学ぶ場。
講師 :<宮崎 ゆかり><萩原 扶未子> 
日時 :12月8日(土) 13:00~16:00(開場12:40)
場所 :渋谷 T's東宝ビル別館404号室 http://www.tsrental.jp/kaigi/touhou/404.html
定員30名
受講料 :1万円(Tea+お菓子付)
********************************************
《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: