2007年11月15日木曜日

女性はなぜ、人の目や噂を気にするのか?

さっこんは、携帯メールがあるからいいですね。

どこでも思いついた時に、仕事&プライベート・メールが入れれます φ(.. )
相手のメールアドレスがわからなくても、SMSという便利が機能があり、携帯番号がわかれば、かなりの確立で送信できます ('-'*)♪

昨日も名古屋に出張に行ってきましたが、デッキで話しをしているか、携帯メールをしていると状態で列車の移動となりました。
出入り口で電源のある1番が定席になりそうです f(^^;)

仕事もできて、友達に話しも聞いてもらえて、いい時代です。 o(^o^)o

今日は

女性はなぜ、
  人の目や噂を気にするのか?

を、お話ししますね。

女性は結婚相手の男性で自分の運命が左右されます。

幸福を掴みたくても

待つ身

です。

だから、必然的に社会的地位のある男性に選んでもらえるように自分を磨きます。
そうして、人からどう見られているかを非常に気にする事になります。
^(・・ )( ・・)^

さっこんは、かなり違ってきましたね・・・ f(^^;)

では、今日もがんばっていきましょう!!

********************************************
<< News & Information >>
  ※一般の方が参加できるものをご紹介しています。
お知り合いの方にご紹介いただけるとうれしいです ('-'*)♪

●イベントのご案内起業家のチャレンジショップの場
Dream Field 開催!!
詳細 http://dreamfield.jp/

●講演会のご案内

 メンターを見つけ、懐に入り、応援してもらう
”成功請負人・メンターを得て、
     起業を成功させる方法 ”
 ジェンダーを理解すると、勝てる!
http://www.youmedia.biz/seminar/semi_miyazaki.htm

講師 :<宮崎 ゆかり><萩原 扶未子> 
日時 :12月8日(土) 13:00~16:00(開場12:40)
場所 :渋谷 T's東宝ビル別館404号室
定員  :30名
受講料 :1万円(Tea+お菓子付)
********************************************
《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: