2007年11月23日金曜日

あれこれ

昨日より、東京出張です

朝3時半過ぎには起きて、盛りだくさんのスケジュールで、その間も携帯電話やメールと格闘していましたが、気配りができる人ととの仕事を通して、得ることの多い充実した一日でした ('-'*)♪
お会いした皆さんに多謝です。
 
今日は学会発表があります。
短い時間だけど、少しでも、女性の自立と社会参加と地域経済の活性化につながる女性起業家の創出につながるよう、がんばってやります p(^-^)q

しかし、電子マネーのSUICAとedyがあると、小銭がいらなくなりますね。
それに、飛行機のチェックインもANAカードですべて処理ができるので、余計な物の出し入れがなくて、本当に便利です。
(特に女性はポケットの少ない服なので、これまでは、いちいちバッグから出さないといけなかった)
使い切っている人とそうでない人の格差が広がって来ているのをさらに実感です (・_・ゞ-☆

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。
私は仕事ですが・・・

0 件のコメント: