2007年11月16日金曜日

ニューフェースの受け入れの男女の違い

昨晩は冷え込みましたね {{ (>_<) }}

季節の変化を感じるこのごろです ('-'*)♪

今日は

ニューフェースの受け入れの男女の違い

を、お話ししますね。

新しいメンバーがグループに入ってくると、

女性はひとりの人を見ると放っておけません。
すぐに周囲が声を掛け、仲間に入れていこうとします。
なので、一人ぼっちになることは少ないです。

男性は、ひとりだからとあまり気にかけません。
自分たちから声を掛けず、相手の能力を把握し、序列の中に組み込める奴と判断したところで仲間にいれます。
なので、最初ひとりぼっちになることも多いです。

いかがでしょうか?

では、今日もがんばりましょう p(^-^)q

********************************************
<< News & Information >>  ※一般の方が参加できるものをご紹介しています。
お知り合いの方にご紹介いただけるとうれしいです ('-'*)♪

●イベントのご案内起業家のチャレンジショップの場”Dream Field”(代表 萩原)開催!!詳細 http://dreamfield.jp/

●講演会のご案内
 メンターを見つけ、懐に入り、応援してもらう
”成功請負人・メンターを得て、起業を成功させる方法 ”
 ジェンダーを理解すると、勝てる!
http://www.youmedia.biz/seminar/semi_miyazaki.htm
講師 :<宮崎 ゆかり><萩原 扶未子> 
日時 :12月8日(土) 13:00~16:00(開場12:40)
場所 :渋谷 T's東宝ビル別館404号室
定員30名
受講料 :1万円(Tea+お菓子付)
********************************************

0 件のコメント: