2008年6月26日木曜日

割り勘の違い

(第一弾)
朝から時間に追われています (+_+)

更新は夜になる予定です m(_ _)m

Kさん、緊急速報ありがとう v(=∩_∩=)

(第二弾)
今、夜の10時
さすがに思考回路がストップしつつあります・・・
ビールを飲みながらのお仕事です (^^ゞ

今日は

割り勘の違い

を、お話ししますね。

女性の割り勘は、とっても細かくやります。
何円単位まで (^^ゞ
だって、女性は皆、同じ(同等)だから

男性の割り勘は、大雑把に端数を切り上げして、お釣りは集めた人がもらうか、「釣りはいらない」というか、或いは、誰かが「ここは俺が払う!」と言います
だって、男性は「ここは俺が!」という序列の優位を示したいから。

しかし、さっこん、サラリーマンの男性のお小遣いは、かなり、締め付けられているので、なかなかしたくてもできないシーンも /(≡・ x ・≡)\
辛い時代ですね

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: