2008年6月9日月曜日

魅力的女性のなヒップとウエストのバランス

(第一弾)

昨日は、ここ1週間の強行スケジュールもあり、ブログを失念していました (^^ゞ

友人の薬剤師の方の薦めてもらったサプリメントを飲むようになってから、頭もすっきりで元気です 

p(^-^)q

でも、さっこん、体調の悪さと忙しさで、周囲の方々が声掛けを遠慮されているようです (^^ゞ
ちょっと寂しい気もしますが、その心遣いもうれしいです ('-'*)♪

(第ニ弾)

昨日の秋葉原の通り魔事件は人事でないですね。
人間の何かが欠けてきている ・・・ そんな気がします

今日は

魅力的女性のなヒップとウエストのバランス

を、お話ししますね。

萩原扶未子のお勧め書籍
<書籍33>
なぜ美人ばかりが得をするの,ナンシー・エトコフ , 草思社
http://www.g-and-s.co.jp/syoseki.html

でも書かれていますが、



女性のくびれたウエストは 、男性に限らず、女性もあこがれです ('-'*)♪

ここで、理想的なウエストとヒップの比率がありますのでご紹介しますね。

男性への調査
 → 0.7

プレイボーイ誌のモデルの女性
 → 07.1-0.68

ミス・アメリカ
 → 0.72-0.69

スーパー・モデル
 → 0.71

グラマー・モデル
 → 0.68

ということでわかるように、魅力的な比率は決まっているようです。
普通の女性にはなかなか厳しいような・・・ (・_・ゞ-☆

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q
(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: