2008年6月23日月曜日

傷つきやすい女性

(第一弾)

昨日は知人たちが疲労困憊の私のマッサージをやってくれて、ぐっすりと寝たので、今日は、p(^-^)qです。
こんなに身体が楽だと気力もみなぎるのか!?という感じです。
Tさん、Mさん、感謝です ('-'*)♪

がんばって ¢(ーー;メ します。

(第二弾)

しかし、一日が早過ぎる ・・・
ふっと、時計を見ると18時 (゜〇゜;)

今日は

傷つきやすい女性

を、お話ししますね。

女性は生まれついた時から、

心身ともに、かわいい o(^o^)o

と、いわれる生活をしてきています。
なので、人と戦うことは、ほとんどありません。

男性は、ちょっとしたことでも戦いの中にあります。
遊び、運動 などなど

だから、女性は人から傷つけられることが少なく、男性は( `_)乂(_´ )勝負!の中にいますから、強くなります。
なので、男性からみると信じられないくらいに、ちょっとしたことで傷つきます。 (ノ_・。)
また、心で受け止めるので、根に持ちます (^◇^;)

男性の皆さん、気をつけてくださいね。
もちろん、女性同士でも要注意です。
特にさっこん、ビジネス社会にどっぷりといる女性は、男性脳が多いので、この点、気をつけないといけないですね。(私も気をつけています (^^ゞ)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

明日 24日は、下記の講演を私、萩原 扶未子がします。
参加自由です。
興味のある方はぜひ!!

主催:金沢市倫理法人会
    http://rinri-ishikawa.com/
日時:平成20年6月24日(火) 午前6時~7時
場所:石川厚生年金会館
タイトル:家庭に倫理を、男女間に心を
     ~ ベストパートナーになるために ~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: