ここ数日、移動が多い仕事が多く、やることと、疲れもあり、昨日はアップできませんでした m(_ _)m
2008年11月25日にアップした
イー・モバイルのサポート (←_→)
http://hagihara-fumiko.blogspot.com/2008/11/blog-post_25.html
の件のその後です。
昨日(12月18日)イー・モバイルのサポートの先日の担当者の上司と言う方から、やっと連絡がありました。
でも
「担当者がご迷惑をかけました」
でした・・・
担当者のレベルは新人もいれば、言葉遣いの悪いのも、人間ならいることは避けられません。
そのために、組織があって、上司などがフォローすればいいのです。
このことをしてもらえなかったということが、この上司の問題かも (^^ゞ
でも、この後は、いままでなしのつぶて嘘のように、とても、レベルの高い担当者が、きちんと対応をいただけています。
イー・モバイルのサポートのイメージがグッとよくなりました ('-'*)♪
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たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
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気軽に情報交換やおしゃべりできる場です
《ご覧いただければうれしいです》
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2 件のコメント:
EMに限らず、サポートは大げさではなく世界的な問題です。
製品の性能にユーザーもサポートもついていけないフォローできないの実情です。
これは製品を開発する側に大きな責任があります、機能のみを追い求め、使い方の研究が足りませんね、この一言です。
サポートに多額の費用を割くなら、使い方の研究に費用を投ずるべきです。
kumaさん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)
本当にそうですよね!!
今日は、事務所から見る夕日がきれいです。
kumaさんのマンションの360度パノラマの絶景も素敵でしょうね o(^o^)o
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