2008年12月28日日曜日

男性の心をくすぐる言葉

扁桃腺がちょっと、おさまったら、今度は風邪のようです (←_→)
前とは違った熱っぽさと、だるさがあります。
今年は、体調が週の半々になってしまっているような・・・
来年への課題ですね。 (^^ゞ

ということで、溜め込んだ処理に終われ、年末にやらないといけないことがまったくできていません。
/(≡・ x ・≡)\

気を取り戻して
今日は

 男性の心をくすぐる言葉

を、お話ししますね。

萩原扶未子のお勧め書籍
http://www.g-and-s.co.jp/syoseki.html

<書籍40>

新装開店「キャバクラ」の心理学 ,山本 信幸 (著) , オーエス出版 ,2000



この書籍に書かれていましたが、

キャバクラ嬢は、別れ際に

 「また、来週会える? (^・^) 」

と、ささやくと来店率が高くなるそうです。

心理学的に人は最後に聞いた言葉に強く影響されるという

親近効果

と言われます。

男性の皆さん、身に覚えはないですか? (^^ゞ

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.hanasanka.jp/
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: