2008年12月26日金曜日

二日ぶりのあっぷです (^^ゞ

出張にコンピュータを持っていくのを忘れてしまいました ゲゲ(゜_゜;)
これだけ、コンピュータに頼った生活をしているととっても不便です。
挙句に、出張に出ると恒例の

扁桃腺の腫れ+微熱

で、昨日は、半分臥せっていました (o_ _)o ・・・
昨日はよく寝て、常備薬で抗生物質もあるので、それを飲んでなんとか復活です p(^-^)q

メールは溜め込み、ブログはアップされていない (・_・ゞ-☆

体調管理が重要ですね (^^ゞ

ブログがアップされていなくて、心配メールを入れていただいたKさんありがとう v(=∩_∩=)
うれしかったです o(^o^)o

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

体調管理は経営者の重大な義務の一つです、ご自愛ください。

wanwan さんのコメント...

kumaさん

本当にそうですよね

年とともに、今までと体調管理が大きく変わってきました。
更年期もあるようで、しばらくは自己管理に悪戦苦闘です。(^^ゞ