2008年12月22日月曜日

男性社会にいる女性の特徴

昨日は風邪で伏せっていました (^^ゞ

さっこん、調子のいい時と悪い時の波がけっこうあります。
すごい効率の差が出てしまうので、調子のいい時に、がんばって処理を進めます ¢(ーー;メ

年末が近づいていますが、HPのアップもままならず、仕事や研究、支援を溜め込んでいると身としては、年賀はがきが書けるのかが、ひとつの山です (・_・ゞ-☆
昨年は、徹夜でけっきょく、誰にも1通も書けなかった・・・ m(__)m

今日は

 男性社会にいる女性の特徴

を、お話ししますね。

男性社会に長くいると、生きていくために、男性脳化していきます。
たとえば、
  • 無駄口をたたかず、要点のみ
  • 結果 & 要点のみ求める → 「で?」「だから?」
  • 服装もシンプルに、パンツスーツ
  • 群れずに単独行動
  • ひとりで吉野家やラーメン屋に行く
  • 女性といるより、男性といる方が楽
などなど (^^ゞ

周囲でいませんか? 或いは、貴女自身!?

私? 私は、間でしょうか(多分)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女性社会にいる男性です。(^^ゞ

wanwan さんのコメント...

Fさん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

その場合にはどうなっています? 
('-'*)♪