2008年12月19日金曜日

イー・モバイルのサポート

ここ数日、移動が多い仕事が多く、やることと、疲れもあり、昨日はアップできませんでした m(_ _)m

2008年11月25日にアップした

イー・モバイルのサポート (←_→)
http://hagihara-fumiko.blogspot.com/2008/11/blog-post_25.html

の件のその後です。

昨日(12月18日)イー・モバイルのサポートの先日の担当者の上司と言う方から、やっと連絡がありました。
でも
「担当者がご迷惑をかけました」
でした・・・

担当者のレベルは新人もいれば、言葉遣いの悪いのも、人間ならいることは避けられません。
そのために、組織があって、上司などがフォローすればいいのです。
このことをしてもらえなかったということが、この上司の問題かも (^^ゞ

でも、この後は、いままでなしのつぶて嘘のように、とても、レベルの高い担当者が、きちんと対応をいただけています。

イー・モバイルのサポートのイメージがグッとよくなりました ('-'*)♪

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp 女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

EMに限らず、サポートは大げさではなく世界的な問題です。
製品の性能にユーザーもサポートもついていけないフォローできないの実情です。
これは製品を開発する側に大きな責任があります、機能のみを追い求め、使い方の研究が足りませんね、この一言です。
サポートに多額の費用を割くなら、使い方の研究に費用を投ずるべきです。

wanwan さんのコメント...

kumaさん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

本当にそうですよね!!

今日は、事務所から見る夕日がきれいです。

kumaさんのマンションの360度パノラマの絶景も素敵でしょうね o(^o^)o