2008年12月3日水曜日

外見に見とれる男性

出張が続き、なかなかアップができない状態です m(_ _)m

今日は、絶対に!!書きますので見てね ('-'*)♪

 → 

で、次の日の朝書き込んでいます (^^ゞ

 外見に見とれる男性

を、おはなししますね。

男性は3次元認識がすぐれています。(黒川伊保子)

なので、通りすがりの女性で、グラマーがいると思わず、見とれてしまいます w(゜o゜)w
つまり、男性は最初に顔よりも、凹凸のあるところに目がいくのです (^^ゞ

女性の皆さん、一緒にいる男性がグラマーな女性に振り返っても、目が吸い込まれていても、生物反応なので、

 いやらしい!! (-_-メ)

と、決め付けないでね

メールも返信が遅れています m(_ _)m
お急ぎの方は携帯へご連絡をいただけますでしょうか。 m(_ _)mm(_ _)m

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.hanasanka.jp/
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: