2008年12月1日月曜日

ふくいジョブカフェのリーダーズカフェの仲間

さっこん、出張が続き、ちょっとお疲れモードとメールや仕事溜め込みで、今日は、アップできないと思います

でも、昨日は、ふくいジョブカフェのリーダーズカフェ(8回)も終了し、受講生の方々とも仲良くなりました。
(*^o^)/\(^-^*)
また、昔、わが社でアルバイトしてくれていたM君が、私の名前を見て、受講してくれて、10年ぶりくらいの再会となり、うれしいできごとも!!
取りまとめ役を買って出てくれたFさんも、起業支援活動をしているので、これから、いろんな縁が増えていきそうです。

こういった仲間が増えて、すごい元気がでます e(^。^)g_ファイト!!
皆さん、これからもよろしくね。

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: