2008年12月10日水曜日

携帯壊れた・・ (ノ_・。)

携帯を水に落としてしまって、だめになりました (ノ_・。)

前のも1年前にやっぱり、水に落としました。
ポケットの中や手に荷物を持ちながら携帯をもっていると、ちょっとした瞬間に落としてしまいます。
ゲゲ(゜_゜;)

で、今度は、防水にしました p(^-^)q

これまでは、ほとんど機能を求めず、軽くて薄ければいいという感じだったんですが、ちょうど、電子手帳やWEBでも使用したかったので、ちょっと、機能にこだわりました。

ワンセグでテレビ録画できるので、ぜんぜんやっていないNHKの英語番組の録画がをして、移動時に勉強しようなんて、期待ももっています ('-'*)♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

iPhoneにしましょ!

wanwan さんのコメント...

Fさん、、コメントありがとう v(=∩_∩=)

総額で
EMとdocomoとiPhoneだと
かなりの使用金額になるので、
今回は、
docomo携帯を高性能にして、対応にしました

('-'*)♪