2008年12月14日日曜日

(第2弾)納期が・・・&おいしい焼き鳥ゲット('-'*)♪

●マルチでやってはいるのですが・・・

頭を使って、時間をかけてじっくりとやらないといけないのが、ドンといくつか残っています。
(+_+)

なのに、洗濯も同時にやろうとしたら、液体洗剤の蓋を取ったら、基のキャップも抜けて、周囲に洗剤液を降りかかってしまいました ('〇';)

ワンちゃんもいるので、きれいに拭き掃除 (ノ_・。)

この忙しいのに・・・ 



机に戻ると、隣の椅子でいつも一緒に仕事?をしている、社犬 のカールもが、心配そうに見上げています (^^ゞ

カール 「相変わらず、おっちょこちょいのご主人だな (-_-メ)」

●お歳暮を送るのが、忙しさにまぎれてずれ込んでしまいました (^^ゞ

もうこれ以上は遅らせない!! ('〇';)

で、大好きな とり農園  から、ピックアップ ('-'*)♪


ついでに、我が家の分も購入 o(^o^)o

能登にあるショップですが、本当に、ジューシーでおいしいです。

仕事に戻ります ¢(ーー;メ

0 件のコメント: