2008年5月22日木曜日

ショッピングの目的

今週はかなりハードです (+_+)
ただ、睡眠はばらけながらもちゃんと取っています p(^-^)q

不義理をしている方すみません m(_ _)m

今日は

ショッピングの目的

を、お話ししますね。

ショッピングの目的と聞かれたら

男性
 → 必要な物を存在がわかっている確かなところに買いに行く(邪魔くさいけど・・・)

女性
 → 不確かなところに行き、ほしい物を考えることがショッピング!!(楽しい!!)

この差は大きいですね (^^ゞ

なので、男性には無駄としか思えない”ウィンドショッピング”なる行動が、女性にはショッピングの目的の大きな比重を占めるのです。

これを理解していないと、女性と一緒に買い物に行くと、

疲れるだけでなく ヾ(- -;)
怒り (-_-メ)

に、なります (^o^)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

<< News & Information >> 
 ※萩原 扶未子に関するもので、一般の方が参加できるものをご紹介しています。

●講演会のご案内

主催:加賀市各種団体女性連絡協議会
場所:セミナーハウス あいりす
日時:20年5月25日(日) 13:30-15:00
タイトル:これまでの常識をくつがえす
      「男前 → 女前活躍論」

主催:金沢市倫理法人会
    http://rinri-ishikawa.com/
日時:平成20年6月24日(火) 午前6時~7時
場所:石川厚生年金会館
タイトル:家庭に倫理を、男女間に心を
     ~ ベストパートナーになるために ~

●研修会のご案内

08年度 のと・七尾”女性起業塾”
2008年5月10日(土)~8月23日(土)全8回 (単発受講可能)
『パワーアップコース』
http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/080510_0823_power.html
『これからコース』
http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/080510_0823_korekara.html

●4画面思考で学ぶ 「成功するために必要な15の"起業力”」 発刊 !!

公的機関の起業セミナー向けで、”志向者段階”の方向けに「4画面思考」を活用することで、人間力の中の起業力に結びつける構成としたものです。
詳細 http://www1.ocn.ne.jp/~nmr/book/infomation/info1/info123.htm
申し込み http://www1.ocn.ne.jp/~nmr/book/order/orderframe.htm

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: