2008年5月13日火曜日

女性に決定権がある日本

(第一弾)
今日もいい天気ですね

昨日は絶対に!!UPしますが死守できてほっとしています (^^ゞ

今日も、この後時間作ってUPします p(^-^)q

まっていてくださいね

(第二弾)
今日は

女性に決定権がある日本

を、お話ししますね。

日本は家事・育児・介護を女性が主体に歴史的におこなっています。
なので、日本の男性は買い物はできるだけ、母、奥さん、彼女にやってもらう傾向にあります。
また、さっこんは、給料の振込みで、男性は自由にならない程度の小遣いをもらうパターンが定着しています。
そうなると男性が吟味して、品物を選ぶことがほとんどありません。

ということで、日本の消費の決定権の8割が女性にあるという現在なっています。(^^ゞ

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: