2008年5月5日月曜日

仕事や生活の効率アップ!!書籍紹介

今日は、昨日と違って、風があるせいか楽ですね。
と、思っていたら突風になってきました (+_+)

せっかくのGWなので、キャンプに行きたい!
運動は苦手ですが、自然が好きなので、昔はキャンプにもよく行っていましたが、さっこんは忙しくまったくいかなくてなりました /(≡・ x ・≡)\

ということで、いかに効率をアップして、

仕事
女性起業家の創出支援
大学院での博士取得

を、達成していくかで、さっこんは、効率化アップの本をよく読んでいます。
その中でも、下記は具体的にグッズやWEBの紹介がベースになっていますので、参考になりました。
皆さんもGWの間に、読まれて生活や仕事の見直しをされてはいかがですか? p(^-^)q
知っているか、知らないかで、すごい差がつきます。


萩原扶未子のお勧め書籍

<書籍29>
「超」効率HACKS!, 原尻 淳一 ,PHP研究所
http://www.g-and-s.co.jp/syoseki.html



<書籍30>
効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法 ,勝間 和代 ,ダイヤモンド社
http://www.g-and-s.co.jp/syoseki.html



今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

(^_^)/~~

08年度 のと・七尾”女性起業塾”

2008年5月10日(土)~8月23日(土)全8回
『パワーアップコース』http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/080510_0823_power.html
『これからコース』http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/080510_0823_korekara.html

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: