2008年5月18日日曜日

わんちゃんの買い物

(第一弾)
すがすがしい天気ですね (^o^)

今日は、さっこんの疲れか思考が停止状態で、どれも非効率な作業になっています
 /(≡・ x ・≡)\

もうちょっと、思考が回復してから、アップしますね

(第二弾)
我が家の大切な愛犬(社犬)
U^ェ^U  U^ェ^U
は、少し太り気味なので、ダイエットフーズを食べさせています。
アドバンス ライト 3Kg
アドバンス アダルト 3Kg

獣医さんからの紹介されたフードだけでなく、もちろんシャンプーやリンスにも気をつけています
その他は下記を使用しています
人間と同じくシャンプーやリンスは体調などにあわせると本当に効果がありますね ('-'*)♪

自然流 全犬種用シャンプー
自然流トリートメント
低刺激シャンプーL 

まるごと犬のくらし CAP!楽天支店 が、お気に入りです



昨日は、下記のうれしいイベントがあり、私も朝から企画提案者としてお手伝いをしてきました (^o^)

http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2008/05/blog-post_18.html

(^_^)/~~

もうちょっとがんばって仕事して、ワンちゃんたちをお風呂に入れて寝ます 
(__)。。ooOZZZZ

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: