2008年5月14日水曜日

男というボトルをキープする事の期限が切れて今日は快晴

(第一弾)

ちょっと肌寒い天気ですね

さっこん、

頭の働き(やる気)+頭が重くてだるい

と極端に日々差がでるようになりました (+_+)

前日の寝不足や宴席とは関係がないようです

こういった、↓の時にどう、切り替えるかが課題です。

今日は、元気です p(^-^)q

(第二段)

金沢みどりライオンズクラブで講演をしてきました。
とってもきれいで、スタイルがよく、ファッションセンスもいい女性がいました。
お聞きすると、エステのお店をやっていらっしゃるとのこと。
動く広告塔ですね。 o(^o^)o

今日は

男というボトルをキープする事の期限が切れて今日は快晴
                          俵 万智

を、お話ししますね。

ご存知大ブームを作った「サラダ記念日」に出てくるフレーズです。

男性より、女性の方が付き合っている人から影響や束縛を受けやすいものです。
なので、ちょっと無理して、

オンナらしく
美容に気をつけて
ファッションも注意して
表情も意識して

と、なるため、別れると、

こんなに無理していたんだ・・・ (+_+)

と、開放感に浸る人が多いと言われています。
まさに、このフレーズがそのものズバリ!いい当てています。

女性のみなさん、いかがですか?

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

●報告会のご案内
女性の自立としての起業考察
 ~石川県の事例検討~
主 催: (社)大学婦人協会金沢支部
日 時:平成20年5月17日(土)午後1:30-3:00
場 所:石川県女性センター2F研修室
会 費 1,000円(お茶付)

●講演会のご案内

主催:加賀市各種団体女性連絡協議会
場所:セミナーハウス あいりす
日時:20年5月25日(日) 13:30-15:00
タイトル:これまでの常識をくつがえす
      「男前 → 女前活躍論」

主催:金沢市倫理法人会    http://rinri-ishikawa.com/
日時:平成20年6月24日(火) 午前6時~7時
場所:石川厚生年金会館
タイトル:家庭に倫理を、男女間に心を
     ~ ベストパートナーになるために ~

●研修会のご案内
08年度 のと・七尾”女性起業塾”
2008年5月10日(土)~8月23日(土)全8回 (単発受講可能)
『パワーアップコース』
http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/080510_0823_power.html
『これからコース』
http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/080510_0823_korekara.html

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: