2008年3月24日月曜日

彼女が振り向いてくれるまでの彼とその後

今日は

彼女が振り向いてくれるまでの彼とその後

を、お話ししますね。

よく聞く話しでですが、

釣った魚に餌をやらない
YESと言ったとたんにやさしくなくなった

これは女性側の気持ちですね。

男性は、「挑戦」が何事でもベースにあります。
そして、自己所有と独占意欲

なので、振り向いてもらうまでの彼はこの目的のためにできる限り挑んでいます。

そして、振り向いてもらった段階で、そこは安らぎの場になるので、求めるものが180度ちがってくるのです。 f(^^;)

皆さんのところはいかがですか?

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

0 件のコメント: