2008年3月3日月曜日

女性は色が好き

夏だけだった浮腫みが、冬は水浮腫みというより、リンパ液が滞っているような感じでの浮腫みになっています。
足がパンパンになります ~('`;)/~
ブーツを履いても窮屈です・・・

生姜がいいと聞いたので、お茶などに練り生姜などを入れていますが、ポカポカはしますがあまり効果がありません。
顔も張った感覚があります (・_・ゞ-☆

運動不足だよ言われますが、生活上と性格上、運動は・・・です f(^^;)

なにかいい方法ないでしょうか?

今日は

女性は色が好き

を、お話ししますね。

背広族の男性は、ほとんど黒と紺と白の世界にいます。
女性はと言えば、カラフルな色彩の中にいます。

女性とどこに行こうか迷ったら、色のあるところにいくのがベストです。
たとえば、

朝日や夕焼け
色がとりどりに変わる噴水やイルミネーション

ここで、まちがっても言っていけないのが、冬の夜になると木や家にきれいに輝いているイルミネーションを見て

女性 きれい!! o(^o^)o → 感性
男性 電気代の無駄や。木がかわいそうだ (`_') → 事象

こういうと、☆(゜o(○=(゜ο゜)o 嫌われますよ f(^^;)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

********************************************
<< News & Information >> 
 ※一般の方が参加できるものをご紹介しています。
お知り合いの方にご紹介いただけるとうれしいです ('-'*)♪

●第3回女性企業家交流会   
「起業 夢実現へのパスポート」開催のお知らせ

北陸3県の生活型女性起業家のネットワーク作りや互いの課題を先輩女性起業家がグループワークの中で実践的に解消していくフォーラムです
http://www.fisc.jp/archives/cat3/post_140.html

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: