2008年3月9日日曜日

昨日のスケジュール

今日はいいお天気ですね
といっても、私は相変わらず ¢(ーー;メ(仕事)です。

昨日は評議委員を拝命している
金沢福祉専門学校の卒業式に来賓で出席してきました
http://www.yamaya.jp/shop/

卒業生の女性の着物と髪形は、今風にアレンジされていて、新たな日本文化を感じました。

ともかく、こういった厳かな雰囲気は日ごろビジネスをしているとなかなか味わえないので、いいものです。

その後は、県の女性センターで開催されている
女性チャレンジ塾の講師をしてきました
http://www.pref.ishikawa.jp/danjo/challenge/challenge.html

受講生の方々は、チャレンジする夢があるので、すごい輝いていました。
なので、熱気がほうふつして、こちらもいっぱいエネルギーをもらってきました。 ('-'*)♪

その後も大学院関係のスピーチを拝聴したりで、いつもの忙しい一日でした。
でも、日々、出会いと得るものがあるので、充実しています。p(^-^)q

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

********************************************
<< News & Information >> 
 ※一般の方が参加できるものをご紹介しています。

お知り合いの方にご紹介いただけるとうれしいです ('-'*)♪

●第3回女性企業家交流会
   「起業 夢実現へのパスポート」開催のお知らせ

北陸3県の生活型女性起業家のネットワーク作りや互いの課題を先輩女性起業家がグループワークの中で実践的に解消していくフォーラムです

http://www.fisc.jp/archives/cat3/post_140.html

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP
http://www.g-and-s.co.jp

女性起業家交流会 in HOKURIKU 
http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/

「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログ
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: