2008年3月22日土曜日

何かを見つけ出すために話す女性

昨日は時間が取れず、書けませんでした m(_ _)m

さっこん、世界のかなりのところで、ITに関して通信環境が整っているので、コンピュータさえあれば、どこでも、仕事ができるし、情報収集ができ、連絡も取れる時代になっていますね。

ただ、コンピュータのちょっとした知識がないとなかなか思うようにできないので、これも一種の格差社会かもしれませんね。 (・_・ゞ-☆

今日はお休みですが、昨日書けなかったので・・・・

何かを見つけ出すために話す女性

を、お話ししますね。

男性は、目的を持って話します
だから、いったん頭の中で考えます。

女性は、理由や目的を持たずに話します。
話しているうちに、何かを見出していきます。

でも、男性にとっては、何をいいたいのか見えないので、イライラしてしまいます。
そして、
「何がいいたいんだ?」
と、話しを妨げるか
「ふんふん」
と、話しを聞かずに聞き流してしまいます。
/(≡・ x ・≡)\

女性がしゃべるのは先に書いた理由だとわかってあげましょうね
また、女性は男性に話すときには同じように工夫しましょう

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

0 件のコメント: