2008年3月10日月曜日

女性には優しい & 易しい 言葉で

①早朝でも暖かさが感じられるようになりましたね ('-'*)♪

あれだけひどかった浮腫みも、なぜか  (・_・?) すっとなくなりました

この後は、また、アップしていきますね

一挙に書かずに徐々に時間を見つけてアップしていくようにします

②さっこん携帯のデコメールがお気に入りです
かわいいデコメールがあればくださいね o(^o^)o

今日は

女性には優しい & 易しい 言葉で

を、お話ししますね。

優しい
 住宅 → 住まい
 接待 → 飲み会

易しい
 漢字よりひらがな
 数字やデータより、絵や写真

日ごろの会話やチラシなど、こういった

男性 → 手法
女性 → やり方

を、覚えておくと受け入れてもらいやすいです ('-'*)♪

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
●第3回女性企業家交流会  
 
「起業 夢実現へのパスポート」
    開催のお知らせ

北陸3県の生活型女性起業家のネットワーク作りや互いの課題を先輩女性起業家がグループワークの中で実践的に解消していくフォーラムです
期限10日ですが、ぎりぎりまで大丈夫です!

http://www.fisc.jp/archives/cat3/post_140.html

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: