2008年11月30日日曜日

癌で男は女の2倍死ぬ

時間もなく、取り急ぎ本題から

今日は

 癌で男は女の2倍死ぬ

を、お話ししますね。

田中-貴邑 著 で、書かれていました。

男性は、日ごろ仕事生活(生活習慣病)とストレスからくる要因で、癌や心臓病、脳いっ血により、女性の2倍で亡くなるそうです。 (←_→)

女性は、さらに、女性ホルモンのおかげもあるようです。 p(^-^)q

でも、これから、女性の社会進出で生活も変わり、この比率も変わるかもしれませんね (^^ゞ

お互いに健康には気をつけましょうね o(^o^)o

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
下記も参加してね
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》]

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: