2008年11月3日月曜日

(第一弾)&Google trends

●昨日から、街中を走っていると、車や人が多いなと思ったら、3連休なんですね (^^ゞ

それに、ガソリン代も安くなってきているので、車での外出もおおいんでしょうね。

こういった仕事をしていて、子供もいないと、本当に連休や休みの感覚ないですね (・_・ゞ-☆

情報 googleトレンド

いつも、「なるほど!!」という情報をいただけるWさんからです。
これって、けっこう、プレゼンテーションや調査にも使えますね。

----------------------
<Google trends>

Googleのサービスの中でも面白いGoogleトレンドが日本語されました。
以下のURLに詳細があります。
http://www.google.co.jp/trends

メタボなどのキーワードが国別などでどのように検索されているのかグラフで見ることが出来ます。サブプライム・iPhone等も面白い結果が出ます。
----------------------

●かわいいわんちゃんアイテム U^ェ^U ワン!

さっこんの寒さ対策と、省エネに向けて、購入
もちろんとっても、かわいいし、洗えるので ('-'*)♪



11月1日は、わんちゃんの日だそうで、11月4日の朝まで割引セールだそうです。o(^o^)o
で、下のがかわいくて ピンク、イエローを購入しました。
着くのが楽しみ!!



ワインやバーボンを飲みながら気分よく進めていましたが、眠く(酔って)なってきました
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/*
*******************************************

0 件のコメント: