2008年11月19日水曜日

(第一弾)カメラ&電子手帳・・・ (・_・?)

(第一弾)
●昔々のデジカメ&電子手帳(zaurus)を使用しています (^^ゞ

買い替えを検討していますが、
  • デジカメ
  • 携帯のカメラ
  • i-pod
  • i-phone
と、目移り状態です。
私の場合、報告書などの記録で取るだけなので、軽くて、多機能(要は一個でなんでもできる)が希望です。
どれが、いいんだろう  (・_・?)

アドバイスをもらえるとうれしいです。('-'*)♪

昨日も、古くて大きなデジカメを見て、笑われた (ノ_・。)
で、ここ数年のずるずるに反省

ありがとう ふぁみりぃーLOVE

 テレビ金沢 びーびーみつばち&読売新聞で紹介  ('-'*)♪

詳細は
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2008/11/love.html

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私の場合、携帯&カメラがビジネスツールです。 
カメラはコピー代わりの記録につかってい
ます、そのため高性能かつ小型の要件を満たす、PanasonicのFZ3です。
このカメラをピッタリのケースに入れ、カバンの外にくっつけて持ち歩いています。
カメラ付き携帯の性能がアップしたと言っていますが、私に言わせればまだまだです。
※カメラは二年前に購入です。

wanwan さんのコメント...

kumaさん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

カメラをピッタリのケースに入れ、カバンの外にくっつけて持ち歩いています。

 → どこでも売っているのかな?

i-phoneより、携帯&カメラなんですね ('-'*)♪

匿名 さんのコメント...

僕は記録用にはもっぱらデジカメ派で、IXYの900IS(現行商品920IS)で2GのSDカードで撮りまくれます。
携帯のカメラは510万画素(P906i)仕様で、ちょっとしたメモ代わりには重宝しています。miniSDを2Gのものを差し込んでいますので、上記同様たっぷりとれます。
それを自宅でPCに落としています。
余談ですが、先日SDカードメモリーのビデオカメラを買いました。SDカードをテレビに差し込むと再生できるので便利です。(パナソニックブランド)

wanwan さんのコメント...

miyamae さん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

参考になりました

いつも持っていました?