2008年11月11日火曜日

毎回加減の女性、一発ホームランの男性

昨日は、さっこんの出張や移動の多さでコンピュータの前になかなか座れませんでした。
また、昨晩は、さすがに、疲れで早々に寝ました {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ
ということで、ブログをお休みをしてしまいました。

今日は

 毎回加減の女性、一発ホームランの男性

を、お話ししますね。

よく、男性が

 今日は、お皿洗いをしてサービスしたから、奥さんはご機嫌がいいだろう!! o(^o^)o

と、話しをしています。

でも、残念ながら女性は、すべてが1点の加減方式です。
ですので、
  • お皿洗い 1点
  • 掃除    1点
  • 食事作り  1点
となります。

男性にとっては、どれかひとつで100点!ととっていますので、大きなギャップが生じます。
(←_→)

男女の違いは面白いですね o(^o^)o

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です
《ご覧いただければうれしいです》㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp 女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/********************************************

0 件のコメント: