2008年11月16日日曜日

出張で感じること

●出張にでると、荷物は車輪のついたバッグが便利なので、それを愛用しています。

でも、駅でエレベータもエスカレータもないところがあると、(←_→) 状態になります。

なんせ、コンピュータや書類だけでなく、
  • 本屋があると数冊購入
  • 相手から資料をもらう
などで、荷物が増えていきます

もうちょっと体力が落ちたら、どうしよう・・・ と、さっこん、体力に自信がなくなってきて不安です
/(≡・ x ・≡)\

でも、出張にでるとたくさんの方との出会いと食べものやお店の発見もあり、楽しいですね。
思わぬ、人に出会えたり、いつも金沢で会っているのと、違う場所だと違う雰囲気があったり。

しかし、考えてみると、せっかくいっているのに、まったく、観光や寄り道なしで走り回っている自分がいます。

なので、先日神戸でお世話になったO夫婦には、神戸の町を夜、案内いただき、違った意味で神戸を知り、また、童心に戻った楽しい時間をいただきました
(*^o^)/\(^-^*)

お世話になりました (^o^)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
下記も参加してね
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp 女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: