2008年11月24日月曜日

終わらない・・・

2年半の体調不良が復活し(けっきょく女性ホルモン投与かな?)、体調はいいのですが、抱え込んでいるものが雪だるま式に増えていって ゲゲ(゜_゜;) 、日々、納期に追われています w(゜o゜)w

いろいろ、お待ちの皆様、m(__)m。

メールをしたのに、期日を過ぎても返信がない方へ

もしかしたら、埋もれた可能性があります m(_ _)mm(_ _)m
再送をお願いします。

がんばるぞ!!! ¢(ーー;メ

追記)
ついに、不評のデジカメが壊れてしまった (ノ_・。)

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: