2008年11月18日火曜日

かわいい m(~o~)m」の説明の仕方

冷え込んできましたね ゲゲ(゜_゜;)

さっこん、時間に追われているせいか、約束の時間などにシリアスになってしまっています (^^ゞ

急ぎの仕事を投げ出し、玄関や車の乗り降りにあせって、ぶつかりながら、約束の場所にいくと、連絡なく遅れられる場合、とっても、辛いものがありますね。 (ノ_・。)
互いに忙しいので、時間の都合がつかなくなるときはありますが、時間に遅れる場合は、どうかなっと思った段階で、連絡を早くしないといけないですね。

しかし、ブログが昨日も狼になってしまった・・・ /(≡・ x ・≡)\

で、昨日 タイトルだけで終わった
今日は

 「かわいい m(~o~)m」の説明の仕方

を、お話ししますね。

女性が説明でよく使うのが

 かわいい!! m(~o~)m

です。

男性が、
 「なんで、かわいいの?」

と、聞いても、

女性は
 「だって、、色がかわいいと思いません?」
 (そんなことに理由があるか! (-_-メ)。人に女性に受け入れられる提案をしてくれというから)

男性は
 (女性は感情だけで、理論分析ができないんだよ・・・)

と、すれ違いになり、女性向けの商品開発が、けっきょく、従来の男性脳発想(理論分析)に戻っています。

男性の皆さん、女性の感性を知るには、感性分析が必要です。

女性の皆さん、男性には、感性を数字やデータに置き換えての説明が必要です。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp 女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: