2008年11月26日水曜日

自分に厳しい男性、自分に甘い女性

今日は暖かいですね(冬服だと暑いくらい (^^ゞ)
仕事場の窓から見る空はとってもすがすがしい色です。

今日は

 自分に厳しい男性、自分に甘い女性

を、お話ししますね。

一般的に男性は、いやな人がいても

 「人のことは言えないから」
 「自分は自分、ほっとけばいい」

と、考えるので、黙っているか、他の人に対しても悪口や評価をあまり言いません

女性の場合は、

 自分が正しい
 自分が性善説

で考える傾向あります。
なので、相手にも、注意をしますし、嫌だというオーラを出します。

皆さんはいかがですか?

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
*******************************************

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近は自分に甘い男が増えています、それも中年オヤジが・・・(嗚呼)

wanwan さんのコメント...

kumaさん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

中年オヤジの皆さんも、さっこん、環境でつらい立場ですよね (^^ゞ

その点、kumaさんは違いますね
 ('-'*)♪