2008年11月20日木曜日

(第一弾)今日20日の北国新聞の「女性の目」見てね ('-'*)♪

今日20日の北国新聞の「女性の目」の対談内容は
 「おせち」に関してです o(^o^)o

最初お話しがあった時に

「私に?おせち??」

だったのですが、

話しを聞いてみると、
  • 子育て中(4人)
  • 子離れ
  • 仕事走り回り
の3人の昨今のおせち事情を掲載したいとのことでした。
思わず、納得 (^^ゞ

しかし、お子さんが4人いらっしゃって、且、下のお子さんが、まだ、数ヶ月の乳飲み子。
授乳しながらの座談会でした。
すごい!!

日ごろ、こういった仕事を離れての取材は受けないのですが、今回は、
「働く女性に、メッセージを」
ということもあったので、参加させていただきました。 ('-'*)♪

よく、「萩原さん、台所に立つことあるの?」と、聞かれる私です (^^ゞ

今日は、外が真っ白です。
皆さん、運転気をつけてね

(^_^)/~~

0 件のコメント: