2008年4月1日火曜日

男はザル、女はバケツ & 壁掛け式赤外線ヒーター

私の使っているものの紹介が好評だったので、また、紹介しますね。

昨今、寒暖の差が激しいですね {{ (>_<) }} 私はけっこう冷え性です。 暖房を強くすると、空気が悪くなるし、ひざ掛けは、立ち上がるたびに邪魔になります。 足元のカーペット式断熱マットも、膝上までは暖か 来ないだけでなく、足が乾燥します。 で、色々探した結果、昨年末にある本でお勧めになっていた下記のものを購入しました。

壁掛け式赤外線ヒーターで、
なぜか机の上まで暖かく、暖房もあまり使用しなくてよかったくらいです。
私は、机の下に設置するのが大変だったので、足元に立てかけています。

今日は

 → 男はザル、女はバケツ

を、お話ししますね。

女性は不思議です。
なんで、男性は

いつも言っていることを忘れるだろう?
誕生日を 〃
記念日を 〃
お願いしたことを 〃

男性は不思議です
なんで、女性は

どうでもいいことまで、覚えているんだろう?

つまり、タイトルであるように、こういったプライベートな記憶力は、

男はザル、女はバケツ

なんです。
このことがわかっていれば、互いにらくですよね ('-'*)♪

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

0 件のコメント: