2008年4月10日木曜日

男女で違うストレス対処

遅くなりました m(_ _)m

昨日はけっきょくコンピュータの前に座る時間がなかなか取れず、書けませんでした m(_ _)m

今日は

 → 男女で違うストレス対処

を、お話ししますね。

男性は人にストレスを話すことはあまりしません。
自分の弱みを見せたくないからです。
そのため、ストレスはアルコールや賭け事などの依存になりやすいといわれています。

女性はストレスがあると周囲に話します。
なので、ストレスの対処がうまくできます。

女性の方がストレスに強いと言われていますが、それは、発散がうまくできるということです。

今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: