2008年4月15日火曜日

仕事と家庭の間で・・・

今日はいい天気ですね

相変わらず、公的機関の年度始めや大学院の手続きに追われています (+_+)

もうちょっともうちょっと思いながら、このo(><;)(;><)o は続いているような・・・

今日は

仕事と家庭の間で・・・

を、お話ししますね。

女性は残業して、週末も仕事していても

「偉い!!」

と言われるより

「家庭は大丈夫?」
「旦那さんや子供がかわいそうに・・・」

と、言われてしまいます。  /(≡・ x ・≡)\

かといって、家庭を出して仕事をセーブすると

「やっぱり、女性は・・・」

となります。 ミ・_・ミ

ということで、働く女性はこの二つの狭間で悩んでいます

追記)
明日水曜が読売新聞のコラムの掲載担当です。
よろしければおよみいただけるとうれしいです。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: