2008年4月14日月曜日

女性は外見より仕草

昨日は、さっこんの出張などの泊まりが続くと、疲労困憊で (o_ _)o ておりました・・・

たまった仕事、メールはがんばってめどをつけます p(^-^)q

今日は

女性は外見より仕草

を、お話ししますね。

女性は外見と思っている方多いと思います。


萩原扶未子のお勧め書籍
<書籍14>
すぐ忘れる男決して忘れない女
マリアン・レガト
http://www.g-and-s.co.jp/syoseki.html



でも書かれていますが、 非言語的な仕草はとても協力な効果を発揮するそうです。

女性の
 潤んだ目
 ちょっと首をかしげる
 上目遣いに見上げる
 髪をはらう
 彼の方に身体を向ける

は、外見以上に男性に訴える力があります。
素敵な男性がいたら、このようなアピールをされてみては?
きっと、声を掛けてこられますし、その後も、うまくいくようです。

先天的にできている人もいますが、後天的に学習しトライは充分にできますよ ♪ d(⌒o⌒)b♪

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

追伸)
08年度 のと・七尾女性起業塾が開催されます。
たくさんの方のご参加とPRをよろしくお願いいたします。
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2008/04/5.html


《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: