2008年4月7日月曜日

女性が男性の浮気を許す言葉 & 指きり手袋  & 書籍紹介「妻はなぜ夫に満足しないのか」

今朝は朝6時から、金沢の西倫理法人会で講演をしてきました。p(^-^)q

男女の特性を経営に活かそう!
~びっくりするほど役立つ なんだ! そうなんだ!!~

ジェンダー(男女の特性)の話しは、知っているようで知らない部分が多いですね。
なので、家庭や友達、組織やビジネスの世界で重要なことが、私の話しで新たに認識していただける方が多く、「!!」と言っていただけるのがうれしいですね。 o(^o^)o

しかし、まだまだ冷え込みますね {{ (>_<) }}

私は手が冷えるの方なので、車の運転や、仕事をするときに、指先カットの手袋をしています。
手が暖かいだけで暖房がいらないときもあるくらいにほっかほっかです。 ('-'*)♪
何枚か持っていて、各所に置いています。

ちょうど、楽天でセールをやっていたので、ご紹介します。

キッズ ボーダー柄指きり手袋
【期間限定在庫処分セール】
店頭販売価格 1260円を85%OFF!!

さて、今日は

女性が男性の浮気を許す言葉

を、お話ししますね。

根本的に女性は自分が一番相手から思われているということが重要なファクターです。
それが、言葉で言われれば、浮気を許してもらえる言葉があります。 v(=∩_∩=)

妻はなぜ夫に満足しないのか―中高年「仮面夫婦」のカルテ,安岡博之



でも、書かれていましたが、

男性が

「他の人を知ったからこそ、君が一番だと言うことがわかった。いつまでも傍にいてほしい」

という言葉が、意外に女性のプライドを満足させるようです。 (^^ゞ
下手に

「出来心で」
「つい・・・」

などと、言うよりは効果的です。

念のため覚えておかれていたほうがいいかも・・・。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~


《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: