2008年4月24日木曜日

個人的な話しで親しくなる女性

昨日は時間が取れず、体調もいまいちで、書き込めませんでした m(_ _)m

どうも、このじわっとした天気がだめですね・・・

しかし、携帯メールはいいですね。
ちょっと寂しかったり、落ち込んだり、仕事にのらなくて、メールすると

「がんばれ!」
「大丈夫!」
「いつも見守っているよ!」
「飲みにいくか」

と、戻してくれる人たちがいます。
多謝です。
 m(_ _)m

今日は

個人的な話しで親しくなる女性

を、お話ししますね。

男性は個人的な話しはあまりしません。
他人の個人的な話しを聞いても、面白くないので、興味がないからです。

女性は違います。
個人的な話しをする関係でないと、仲良しとしての関係ができません。
なので、

「え!?」

というくらいに、相手の家族構成やその関係や、仕事場での人間関係を熟知しています。
w(゜o゜)w

女性のお客様に心を開いてもらうには、上記のことを知っておく必要がありますね。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

08年度 のと・七尾”女性起業塾”
2008年5月10日(土)~8月23日(土)全8回
『パワーアップコース』
http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/080510_0823_power.html
『これからコース』
http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/080510_0823_korekara.html

4画面思考で学ぶ「成功するために必要な15の"起業力”」発刊

公的機関の起業セミナー向けで、”志向者段階”の方向けに「4画面思考」を活用することで、人間力の中の起業力に結びつける構成としたものです。
詳細 http://www1.ocn.ne.jp/~nmr/book/infomation/info1/info123.htm
申し込み http://www1.ocn.ne.jp/~nmr/book/order/orderframe.htm


《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: