2008年4月8日火曜日

結果を出さないと落ち着かない男性

遅くなっていますが、もう少しお待ちくださいね m(_ _)m

お待たせしました!

今日は

結果を出さないと落ち着かない男性

を、お話ししますね。

脳のMRIを取ると、
男性は限られた場所が動いていて
女性は各所が動いているそうです

男性はこのように集中して考えます。
そして、結果を出そうとします。
だから、結果が出るまでは、他に邪魔されずに集中しようとします。
そういった時に、他の人から声を掛けられると
「うるさい!」 (-_-メ)
となります。

女性は、各所が動いています。
つまり、ひとつのことを考えているわけではありません。
また、結果を出すより、プロセスを重視します
この間、人から話しかけられても、思考の邪魔になりません。

ということで、女性は、男性が考えているときには声をかけないことと、結果がでるまでは他の話しをしないことが重要ですね。

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: