2008年4月27日日曜日

手軽な運動

さっこん、運動不足を各所で指摘され (+_+)
本人も、体力低下を著しく感じ、

体力低下  → 気力低下 → もちろん、外見たるみ

となっており、さすがに、運動がニガ手な私も、考えるところとなりました (^^ゞ

といっても、身体を動かしにどこかに行くのは、時間的にも無理だし、考えただけでも、邪魔くさいので ヾ(- -;)

新聞や本を読みながら、できることとは?ということで、 下記を購入しました。p(^-^)q

ALINCO エアロマグネティックバイクAF6200 



これなら、場所をそんなに取らず邪魔にならないので、これに取り付け式のテーブルを付けて、コーヒーを飲みながら、やっています。
せいぜい、一日15分くらいですが、それでも、ちょっと運動した感覚がありますね。

皆さんは、手軽な運動どうしていますか?

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

●読売新聞 女性リポーター募集 しています。
詳細
ブログ(http://jyosei-kigyou.blogspot.com/

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近の私は腰回しダイエットです^^
骨盤内のインナーマッスルを鍛えて、下腹部を締めてくれます。

お互い重力に抵抗しようね~♪

wanwan さんのコメント...

jinちゃん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

この重力がなかなか手ごわい (+_+)

それと体力の低下=気力低下が著しいです /(≡・ x ・≡)\