2009年12月31日木曜日

今年最後のブログ 効率化!



年末の雰囲気がまったくしないです (^^ゞ
(左の写真が今の状態)


朝から、コンピュータとモバイル、各ツール(AP)を、購入した本やWEB情報を屈指し、整理整頓とパワーアップしています
p(^-^)q

しかし、情報格差社会とはよくいったものですね。 ゲゲ(゜_゜;)
知っているか知らないかで、こんなに能率に差がでるのか!?っと、けっこう使いこなしている私でも思います。

でも、ちょぼちょぼとこれらに投資がいるので、チリも積もればです (・_・ゞ-☆
それ以上の効果があるので、よしとすべきですね へへ (^^;;

さっき、お気に入りのマグカップを割ってしまいました (←_→)
本当におっちょこちょいで、よくお皿を割りますし、物を倒したり、落としたりします。
本人もよく、つまづきます (o_ _)o

運動神経の問題もあるのかな (^^ゞ

ということで、もうちょっとで今年が終わるので、もうひとがんばりします

φ(.. )

夜は、ベランダで冷やしておいたスパークリングワイン(右の写真)を飲みながら、のと・七尾女性起業塾で知り合い大好きな魚屋のみどりちゃんのところの新鮮な魚を送ってもらったので(スパークリングの下の白いボックス)、それで鍋と刺身をつっつく予定

ヽ(^。^)丿

今年はお世話になりました。よいお年をお迎えくださいね。

(^_^)/~~

外は雪国の金沢です。

********************************************
●いしかわ女性のチャレンジ賞受賞しました!
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2009/09/blog-post_20.html
●女性起業家の創出支援活動が紹介されました!
全国財務局長会議
http://www.mof-hokuriku.go.jp/img/keizai/kigyoukashien.pdf
********************************************
萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)
ジェンダー(男女の特性)に関するブログ → 仕事に商売にそして家庭にも役に立つ!!
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
URL  http://www.g-and-s.co.jp  → 萩原 扶未子が担当しているセミナー案内を随時アップ!!

星稜女子短期大学女子短期大学 非常勤講師
金沢大学大学院自然科学研究科 博士後期課程在籍
女性起業家交流会 in HOKURIKU  代表
北陸三県の女性のためのコミュニティサイト 花さんか運営代表  http://www.HANASANKA.jp
********************************************

0 件のコメント: